俺のこと


by beach-mouth
f0065883_1342839.jpg

この間のグラスを片手に微笑んでる女性、30年前の母親です。嘘です。あれはワインじゃなくて、キルシュというドイツのさくらんぼのリキュールのラベルのイメージガールの絵です。なかなか良い笑顔してますよね。癒されます。これからも気になる画像や俺の正体!?などなど少しずつ掘り下げていくつもりなのでよろしくです。
[PR]
# by beach-mouth | 2006-02-27 13:04

俺のブログテスト

f0065883_12252275.jpg

どーも俺です。更新なかなか出来てないので携帯で更新出来るよう設定して今テスト中です。出来るようになったら、もう少し頻繁に更新出来ると思うのでよろしくです。
[PR]
# by beach-mouth | 2006-02-24 12:25

どーも俺です。

オッス。おら俺。五輪日本人ぜんぜんだめだめだな。ジャンプの原田も失格だし、ハーフパイプの今井メロも腰いっちゃうし。もうちょっと頑張れよ。そこで期待したいのはフィギアスケート!!ミキティーの四回転も見たいし、スグリフミエの表現力もすごい。ちょっと楽しみ。だけどもっと見たかったのがホリエモン。残念ながら今回のオリンピックは一身上の都合で選出されなかったが、まだ日本人で一人しか成功してないと言う必殺技回転、回転、回転、回転ライブドアオートがあれば金メダルまちがいなしだったのに。次回のオリンピック頼むぜホリエモン!ところで気になるオレノ五輪の方だが、トリノにさきがけフィギアスケート!!出場者はもちろん俺。さーあさっそく演技開始だ。『俺、滑り出しは上々。超ーノッてなーいって感じー(ギャル風)。中盤のスケーティングは納得の出来。さーあ一番の見せ場ジャーンプ!!1、2、3、4 回転!!出来るわけがない。もちろん転倒。肩だっQー(ダンス甲子園山本太郎、抜粋)    はあ〜、少し落ち込む。その場で倒れ込む。ふて寝する。寒くて目が覚める。トイレに行く。実家の母親に電話する。少し泣く。ちょっと元気がでる。カメハメハの練習をする。亀仙人のじっちゃんで試す。じっちゃんもちろん死ぬ。また少し泣く。』終われないから俺寝る。
[PR]
# by beach-mouth | 2006-02-14 03:22

お疲れちゃん。

分けあって頻繁に更新できないがご勘弁。最近俺のことを嗅ぎ回ってるやつがいるらしいがそいつは無理だぜ。なぜならおれはおれだからだ。俺以外の何者でもないからだ。今日からトリノ五輪が始まったがいまいち盛り上がりに欠ける。なので今日からオレノ五輪開催。出場者は俺。今日はモーグル。『俺ジャンプ!!コザック決まった。着地失敗。骨折。失格。終了。』次の種目に期待してくれ。あ、そうそう今日からコメント受け付けることにした。なぜかって、さみしいから、、、。ヨロシク。
[PR]
# by beach-mouth | 2006-02-12 03:25

落ちる〜。

今日バイクのスタンドが折れた。ありえない。むかつく。明日からどうしよう。ついてないからもう寝る。
[PR]
# by beach-mouth | 2006-02-10 02:01

とうとう始めるぞ!

俺の生き様よく見ておけよ!いいか、お前らは見るだけだ、コメントもゆるさん!勿論トラックバックなどは論外だ!わかったな!はっ
[PR]
# by beach-mouth | 2006-02-09 20:23